[M5 MENU] (前へ) (次へ)

Vol.26 やっぱりイカリング


E39といえばイカリングですよねぇ。

最初に手を入れた箇所なんですが、UPが今頃になりました。(~_~)

我が家のM5は2000年モデルですからイカリングではありません。

やっぱりと言うか・・・、イカリングにしたくなりました。

手っ取り早くイメチェンするならイカリングですね。

イカリングは問題なかったのですが、国内ではニューテールが品薄状態との事でした。

ホワイト&レッドのテールをオーダーしたのですが、即納はスモークか、ホワイト&ホワイトのテールです。

スモークでもいいかな・・・と思いましたが、シルバーボディはホワイト&レッドが似合う気がします。

待つこと1ヶ月・・・。やっとイカリング&ニューテール入荷です。

同時に定番のシルバーヴィジョンを入れました。

サイドとリヤは交換簡単なのですが、フロントは作業性が非常に悪い為、ヘッドライトをはずしている時に交換です。

やっぱりイカリング、いいですねぇ。

2000年モデルなので無加工で交換できます。

エアコンのパイプを曲げなくても大丈夫でした。

 

 

テール装着には若干のボディ加工が必要です。

取付穴が違います。

M5にはスペアタイヤのスペースがありません。

コントロールユニットは標準車とは違う場所に取付です。

 

 

フロント、リヤ、サイドにシルバーヴィジョンを入れました。

特にサイドは効果あり。

やっぱりホワイトウインカーにはシルバーヴィジョンです。

 

今更ですが、イカリングのお話でした。


[M5 MENU] (前へ) (次へ)